≫エニシングホワイト公式サイトタイムセール中!≪

2014年01月29日

顔のシミ オールインワンゲル 30代 絶対欲しい化粧品はコレ!

顔のシミにきくオールインワンゲルなら、オススメはメイクルホワイトゲルです!

30代後半くらいになると

肌にシミがいきなり現れてきませんか?

実はシミはいきなりできるのではなく

長年蓄積されてきた紫外線のダメージが

10年後ぐらいにお肌に出てくるそうです!

つまり、38歳の私の肌に出てきているシミは

28歳の頃の紫外線のダメージが原因だということです!

これは恐ろしいですね(>_<)

そういえば、あの頃、あまり日焼け止めをつけたり

美白化粧品を使ったりしていませんでしたからね〜

何とかしてシミを退治したいのですが

美白化粧品は刺激が強いのと、価格が高いので

買う勇気が持てなかったんです(・ω<)

でも、私は美白できるオールインワン化粧品を見つけました!

その名前はメイクルホワイトゲルといいます☆

メイクルホワイトゲルはしっかりとシミを薄くするのに

肌が全然乾燥しないんです!

8種類の植物性美白成分を配合していて、これがメラニンの生成を抑えるほか

今できているシミまで、かなりの確率で薄くしてくれます!

おまけにナノ化ヒアルロン酸を配合しているので

長時間しっとりとお肌を保ってくれるんです♪

そういえば、気になる目の下の小さなシミがほとんど目立たなくなりました!

これは嬉しい♪

今まで使ってみた化粧品の中で

メイクルホワイトゲルが1番気に入っています(^^)

最近、気になってきたので、目のたるみ 化粧品を使ってお手入れするようにしています。

posted by ここね0er4 at 06:04| 顔のシミ オールインワンゲル 30代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

40代 できたシミに効く 化粧品 売れまくりの美白オールインワンはこれ!

40代のシミにきく化粧品なら、断然オススメはメイクルホワイトゲルです!

シミに効く化粧品て、誰もが欲しいですよね(^^)

特に40代になってくると、顔にシミができますので

美白ケアはマスト!

でも、どんな化粧品だったらシミに本当に効果があるの?

本当にシミを薄くする化粧品なんてあるの?

というのはどんな女性でも考えることだと思います(・ω<)

私が使ってみて本当にシミに効果があったのは

メイクルホワイトゲルです☆

メイクルホワイトゲルは8種類の植物性美白成分を配合しているんです♪

植物性の美白成分なので、お肌にも安心(^^)

少し前に白斑という、肌の色素が抜ける症状が問題になりましたが

ああいった、刺激の強い美白化粧品に比べて、やさしく肌に作用します♪

もちろん、つけてすぐにシミが消えるなんていう

魔法みたいなことはありませんが

徐々に肌シミが薄くなっているのがわかりますよ(^^)

それにメイクルホワイトゲルはオールインワン化粧品なんです♪

オールインワン化粧品だから、洗顔後はこれをつけるだけでOK!

これをつけるだけでお肌の色が明るくなって

くすみが取れていくのがわかるから、本当に嬉しいです(^^)

しかも、美白化粧品によくある、お肌が乾燥するパサパサ感はありません!

なぜなら、メイクルホワイトゲルにはナノ化ヒアルロン酸という

極小サイズのヒアルロン酸が配合されているからです!

このナノ化ヒアルロン酸はお肌の奥に素早く浸透して

肌を保湿してくれるので、美白も保湿も同時に出来てしまうんです♪

おまけに価格も3,000円台とお手頃♪

40代のシミに悩む方はもう、使うしかない!って感じです(^^)

あと私のおすすめは、ディセンシア サエルですね。

こちらも使ってみましたが、とても良かったですよ♪
posted by ここね0er4 at 04:32| 40代 できたシミに効く 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

体を美白したい コスパの良い美白化粧品 オールインワンゲルならコレ!

美白効果もあるプラセンタを配合した

贅沢プラセンタのもっちり白肌クリームは

普通は顔に使うものなのですが私はボディの美白に使っています。

ボディ用に保湿クリームやジェルを使うのは一年中の習慣なのですが

最近は保湿だけじゃなく、美白も気になってきたのです。

身体の方が色が白いのが当然なのに

年齢のせいなのか、なんだか身体の肌の色が

少しくすんできたような気がしてます。

だから低価格の美白コスメをボディ用に使っちゃえ!ということで

贅沢プラセンタのもっちり白肌クリームを選びました。

ドラッグストアで手軽に買えるし、

安い割にはなかなか伸びが良く、使いやすいです。

時々顔にも使ってますけど、少しの量でモッチリするので

顔だけに使う人なら、コスパはメチャメチャ良いですよ。

愛用者はやっぱり若い世代の女性が多いのですが

ボディ用のコスメに高い金額は払いたくないと思っている

私のようなアラフォー主婦にも助かるコスメです。

贅沢プラセンタのもっちり白肌クリームのおかげで

ヒジやヒザの黒ずみがなくなってきたし、

プラセンタコスメを手軽に利用したい人にはおすすめです。

ドラッグストアで売っていなかったら

ドンキーとかバラエティショップで見つかると思います。

通販サイトでも購入できるみたいなので、気になる方は探してみてね。

あと、デルメッドなんかもおすすめですね!

しみの予防にも役立つみたいです。
posted by ここね0er4 at 09:27| くすみを消す化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

