≫エニシングホワイト公式サイトタイムセール中!≪

2013年12月18日

体を美白したい コスパの良い美白化粧品 オールインワンゲルならコレ!

美白効果もあるプラセンタを配合した

贅沢プラセンタのもっちり白肌クリームは

普通は顔に使うものなのですが私はボディの美白に使っています。

ボディ用に保湿クリームやジェルを使うのは一年中の習慣なのですが

最近は保湿だけじゃなく、美白も気になってきたのです。

身体の方が色が白いのが当然なのに

年齢のせいなのか、なんだか身体の肌の色が

少しくすんできたような気がしてます。

だから低価格の美白コスメをボディ用に使っちゃえ!ということで

贅沢プラセンタのもっちり白肌クリームを選びました。

ドラッグストアで手軽に買えるし、

安い割にはなかなか伸びが良く、使いやすいです。

時々顔にも使ってますけど、少しの量でモッチリするので

顔だけに使う人なら、コスパはメチャメチャ良いですよ。

愛用者はやっぱり若い世代の女性が多いのですが

ボディ用のコスメに高い金額は払いたくないと思っている

私のようなアラフォー主婦にも助かるコスメです。

贅沢プラセンタのもっちり白肌クリームのおかげで

ヒジやヒザの黒ずみがなくなってきたし、

プラセンタコスメを手軽に利用したい人にはおすすめです。

ドラッグストアで売っていなかったら

ドンキーとかバラエティショップで見つかると思います。

通販サイトでも購入できるみたいなので、気になる方は探してみてね。

あと、デルメッドなんかもおすすめですね!

しみの予防にも役立つみたいです。
posted by ここね0er4 at 09:27| くすみを消す化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

