≫エニシングホワイト公式サイトタイムセール中!≪

2013年12月18日

体を美白したい コスパの良い美白化粧品 オールインワンゲルならコレ!

美白効果もあるプラセンタを配合した

贅沢プラセンタのもっちり白肌クリームは

普通は顔に使うものなのですが私はボディの美白に使っています。

ボディ用に保湿クリームやジェルを使うのは一年中の習慣なのですが

最近は保湿だけじゃなく、美白も気になってきたのです。

身体の方が色が白いのが当然なのに

年齢のせいなのか、なんだか身体の肌の色が

少しくすんできたような気がしてます。

だから低価格の美白コスメをボディ用に使っちゃえ!ということで

贅沢プラセンタのもっちり白肌クリームを選びました。

ドラッグストアで手軽に買えるし、

安い割にはなかなか伸びが良く、使いやすいです。

時々顔にも使ってますけど、少しの量でモッチリするので

顔だけに使う人なら、コスパはメチャメチャ良いですよ。

愛用者はやっぱり若い世代の女性が多いのですが

ボディ用のコスメに高い金額は払いたくないと思っている

私のようなアラフォー主婦にも助かるコスメです。

贅沢プラセンタのもっちり白肌クリームのおかげで

ヒジやヒザの黒ずみがなくなってきたし、

プラセンタコスメを手軽に利用したい人にはおすすめです。

ドラッグストアで売っていなかったら

ドンキーとかバラエティショップで見つかると思います。

通販サイトでも購入できるみたいなので、気になる方は探してみてね。

あと、デルメッドなんかもおすすめですね!

しみの予防にも役立つみたいです。
posted by ここね0er4 at 09:27| くすみを消す化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

40代 敏感肌 美白 肌が弱い人でも使えるくすみをとる化粧品を発見!

化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、マッサージクリーム、パックの7つの機能を、

オールインワンのエニシングホワイト1つで補ってくれるので、

お財布にも優しいし手軽にケアができて

スキンケアに対するストレスがなくなったんです!(^^)!

オールインワンって、保湿が足りないとか聞くので、あまり信用してなかったけど、

しっかり浸透してくれるし肌がしっとりします♪

美白効果もあるって聞いてはいたけど、本当に肌が明るくなったというか

くすみが取れてきた気がします!!

エニシングホワイトには、13種類の天然植物エキスが、ゴールデンバランスで配合されているので、

他のスキンケア化粧品に比べて、肌の透明感や潤い効果が凄いんです!

鏡で見ると、全然違うのが分かります!!

それに、着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、アルコールなど

5つが無添加なので肌に優しく、とても安心して使うことができます!(^^)!

エニシングホワイトは、以前よりパワーアップもしていて、

紫根エキスとコラーゲンを2倍、カミツレ花エキスとスクワランを増量、

そしてトレハロース、ヒアルロン酸、アーティチョーク葉エキス

プルーンエキスがプラスされているんです!!

容量も約50日分の100gも入っていて、3990円で購入できます♪

初回はサンプルも貰えるし、全額返金保証も付いてます!

いつもなら乾燥しがちな今の時期も、全然乾燥もしなくなったし、

肌がどんどんキレイになっていくので、スキンケアが大好きになりました!(^^)!
posted by ここね0er4 at 06:37| くすみを消す化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

シワ伸ばし 化粧品 韓国 スブナ

韓国セレブ御用達のエステサロンで使用されているスブナ。

そのスブナのウォータードロップ 水分クリームは500mlの

ビッグサイズでとってもお手頃なお値段なのでお気に入りです。

スブナといえば韓国ではかなり有名で、エステはもちろんですが

皮膚科でも扱っているほどの化粧品です。

スブナ ウォータードロップ 水分クリームの特長は

肌に塗ると水滴がみるみる出てきて使う量を気をつけないと

水滴がボトボト落ちてしまうほど水分を多く含んだゲルです。

韓方のエキスがたっぷり入っているので

肌にトラブルを抱えている人もやさしく癒してくれます。

業務用サイズの大容量なので全身にたっぷり使ってもOKです。

乾燥しやすい部分は沢山つけても水分がどんどん吸収されていくので

使い始めた時は大胆な量を使用することがポイントです。

水分と油分の膜が肌のうるおいを保てるようになると

使用する量も少なくてもうるおいを感じるようになります。

肌のくすみも取り除いてくれるんです(^^ゞ

おまけにシワまでなくなるんですよ♪

エステ仕様の本格的なコスメなのにスブナウォータードロップ水分クリームは

500mlで3,465円という破格のお値段です。

とにかく驚くほどのたっぷりサイズなので顔もボディにもたっぷり使って

ぷるぷるでみずみずしいお肌にしましょ♪

サラッとた肌に仕上がるので夏のケアにも最適でおすすめですよ。

980円美顔器でしっかりマッサージしていこうと思います。^^
posted by ここね0er4 at 10:17| くすみを消す化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

