≫エニシングホワイト公式サイトタイムセール中!≪

2013年07月26日

エニシングホワイト 仁香 化粧品

エイジングケアにもおススメって書いてあったので

価格もお手頃だしいいかなぁって思ったんです♪


エニシングホワイトはオールインワン化粧品なので

たった1つでスキンケアできてしまいます。

なのでお財布にも優しいし、美白効果もあるので、

これからの紫外線の強い時期にも最適です!

それにエニシングホワイトも新しくパワーアップしたようで、

新しくヒアルロン酸、トレハロース

プルーンエキス、アーティチョーク葉エキスが配合され、

コラーゲン、スクワラン、紫根エキスも2倍も増量

カミツレ花エキスは7%増量されているんです!!

98.7%が美容成分でできた化粧品なので

想像するだけでもワクワクしてしまいます♪

美容成分がたっぷりなだけでなく

エニシングホワイトは肌にとっても優しい化粧品なんです!

パラベンフリー、アルコールフリー

着色料フリー、石油界面活性剤フリー、鉱物油フリーなので、

肌トラブルが心配って人でも安心して使えます。

まずは試してからって場合でも安心して購入できるよう、

30日間返金保証セットというのがあって

オールインワンゲルとクレンジング5点セットが

3990円で購入ができ、

30日間全額返金保証も付いてるので

初めてでも安心なんです!


ゲルならではの伸びのある使用感や

美容成分がたっぷりなだけある美容効果もしっかり感じられて、

これなら長く使っていけるかもって思いました。

肌がプルプルになるだけでなく、ワントーン明るくなった気がして、

素直に「良いかも!」って思える化粧品です♪

posted by ここね0er4 at 06:49| エニシングホワイト 仁香 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

