≫エニシングホワイト公式サイトタイムセール中!≪

2013年08月03日

しみを薄くするクリーム シミに効くオールインワン

エニシングホワイトはシミに効くオールインワンといわれていますが、

私はシミのためではなく、エイジングケアのために使っています。


エニシングホワイトに配合されている紫根エキスやプラセンタ、

アラントインなどは美白効果もあると思うけど肌のターンオーバーを

活性化させる効果の方が期待できます。

シミは一度肌に出現してしまうと

簡単には消えるものではありません。


それよりもこれからのシミを防ぐことを徹底していけば

結果的にシミが薄くなっていくこともありますからね。

エニシングホワイトには美白だけじゃなく

保湿効果の高い成分やアンチエイジングに有効な成分など

幅広い美肌成分が数多く配合しています。


98.7%が美容成分という濃厚な美容ジェルですから

私はエイジングケアのために使い続けているのです。

リニューアルされる前から1年以上使い続けてきて

肌はくすみがなくなって透明感が増してきました。

これが肌の新陳代謝が活発になったからだと感じているのです。

少しシミが薄くなってきたように感じるようになったのは1年くらい

使ってからです。

クチコミで「シミには効果なし」と見ることもありますが、

私はそれが当たり前だと思っているので気になりません。

もっと使い続ければいいのに・・と勿体ないと思いますね。

posted by ここね0er4 at 09:17| しみを薄くするクリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

