≫エニシングホワイト公式サイトタイムセール中!≪

2013年08月07日

肌への負担が少ない美白化粧品

エニシングホワイトがパワーアップしたことで

今まで以上の美白効果や保湿効果が期待できそうです。

でも、使ってみる前にすでにパワーアップして

エニシングホワイトプレミアムモイスチャーを

試してみたモニターさんの感想を見てみたいと思いませんか?

気になりますよね、変化を実感した方の生の声です。


【40代/愛用歴4年】
今までのエニシングホワイトにも満足していましたが
さらに美白力が高くなったということで楽しみにしていました。
美白力の変化はまだよくわかりませんが浸透性が良くなったので
とてもモチモチになりました。
これなら冬でも重ね塗りしなくても大丈夫だと思っています。
パラペンが無添加になったことで肌への負担も少なくなったので
これからはもっと楽しみになりました。




【20代/愛用歴2年】
従来のエニシングホワイトと比べてスッと伸びる感じと
肌に入っていく感じがとても良いです。
使ってすぐに肌がサラッとするのにしっとり感もあるので
どの季節にも気持ち良く使えるテクスチャーです。



【30代/愛用歴1年】
エニシングホワイトはつけた直後のベタベタっとした感じだけが
ちょっと不満だったのですがこれはそのベタツキがなくなって
良い感じの仕上がりに満足しています。
寝る前につけても髪の毛がくっついたりすることもなくなったので
改善してほしかった点をクリアしてくれて文句なしのコスメになりました。



パワーアップして使用感も良くなったのにお値段はそのままです。

しかも今だけのパワーアップキャンペーン中ですから試してみたくなります。
posted by ここね0er4 at 13:38| 肌への負担が少ない美白化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

