≫エニシングホワイト公式サイトタイムセール中!≪

2013年11月03日

シミを薄くしたい 探していたのはコレ!保湿する美白オールインワン(^^)

今まで色んなオールインワンゲルを試してきたけど

エニシングホワイトは一番のお気に入りです!

毎日忙しい私にとっては、オールインワンゲルは欠かせない存在だけど、

今までのは保湿が足りないものが多く、いつも肌が乾燥していて最悪でした。

だけどエニシングホワイトは、

保湿もしてくれるし乾燥とか気にならなくなって、化粧ノリも凄く良くなりました!

実はエニシングホワイトって、新しくリニューアルされてパワーアップしているんです!!

トレハロース・ヒアルロン酸・アーティチョーク葉エキス・プルーンエキスが新しくプラスされ、

紫根エキスとコラーゲンは2倍になり、カミツレ花エキスとスクワランが増量されたんです(^.^)

天然植物も13種がゴールデンバランスで配合されているので、

美肌効果が発揮されて透明感や潤いを与えてくれるんです!

それなのに、

パラベン・着色料・石油系界面活性剤・鉱物油・アルコールを一切使っていないので、

肌に優しく敏感肌でも安心して使えます。

価格は3990円のサンプル付きで、30日間の全額返金保証が付いています(^.^)

エニシングホワイトゲルは、少し紫がかった色をしていて、

固めなのに伸びが良く、あっという間に浸透してくれます!

しっかり浸透してくれるので肌が潤って、

美白効果のあるオールインワンゲルなので

少しずつシミが薄くなっている気がします(^.^)

とってもおススメなオールインワンゲルです!
posted by ここね0er4 at 10:44| シミを薄くしたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

保湿 美白 オールインワン この化粧品にぞっこんの理由!

嬉しいくらい肌が潤って、とても使い心地の良いオールインワンジェルです(#^.^#)

毎日バタバタした生活を送ってるので、エニシングホワイトのおかげで凄く助かってます!

化粧水、美容液、乳液、クリームの4役を補ってくれるオールインワンジェルなので、

洗顔後はエニシングホワイトのみでいいんです!!

物足りなさとか大丈夫かなって思ってもいたけど、

エニシングホワイトもパワーアップして、美容成分も増えたこともあり、

肌も乾燥しないし嬉しいくらいに美白してくれます♪

紫根エキスやコラーゲンを2倍に、スクワランやカミツレ花エキスを増量し、

トレハロース、ヒアルロン酸、アーティチョーク葉エキス

プルーンエキスをプラスしているんです!!

天然植物エキスも、13種類をゴールデンバランスで配合していています♪

それにパラベン、鉱物油、着色料、石油界面活性剤、アルコールを使っていないので、

とっても優しいオールインワンジェルなんです(#^.^#)

価格は3990円で、初回は30日間の全額返金保証付きです!

導入美容液とクレンジングジェルのサンプルも貰えちゃいます♪

容量も100gも入っていて、たっぷり使えてコスパも良いんです!

ベタベタもしなくて伸びも凄く良くて

今までのスキンケア化粧品で一番好きです!!

posted by ここね0er4 at 18:42| 保湿 美白 オールインワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

しわに効果のある化粧品 HANAオーガニック オールインワンミルク

HANAオーガニック オールインワンミルクは夜専用の

オールインワンです。

睡眠時間を美容タイムとして有効に使用するための

優れた成分がたっぷり入ったことが特長なのですが

私がHANAオーガニックのオールインワンミルクを使っているのは

そんな難しい美容理論とは関係なく、ただ使いやすいからということだけ。

オールインワン化粧品は他の基礎化粧品を買わなくてもいいから

経済的なメリットも大きいのですが、そこにこだわり過ぎると

逆に使いにくい化粧品となってしまう、そんな経験ないですか?

私のオールインワン使用歴は5年くらいです。

今ほど種類は多くなかったので選択の余地が少ないけど

簡単なスキンケアにハマって色々試してみました。

結果的に思うことは、朝のオールインワンと夜のオールインワン、

それを使い分けることが理想的だという答えにたどり着きました。

HANAオーガニックオールインワンミルクは夜の間の

肌の再生力を高める成分とメラニンなどを追い出す成分が

バランス良く配合されています。

ゲルタイプとはちがい、すっとお肌にしみ込んで

ベタベタしないミルクタイプのオールインワンです。

オーガニックなのでお肌の敏感な人にも安心で、

お値段もとってもお手頃です。

はじめての購入時には割引もあります。

30日間の返金保証もあるので安心してお試しになれます。

posted by ここね0er4 at 16:50| しわに効果のある化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

