≫エニシングホワイト公式サイトタイムセール中!≪

2013年10月17日

ベタベタしないで使える高保湿なオールインワン

クリームセラムLCはリフトアップ効果まであるオールインワンです。

高保湿、高浸透なのが特長なのですが、

このクリームセラムLCは天然植物成分の働きでキュッと引き締めて

肌のたるみまで防いでくれます。

見た目は半透明のゲルで、肌に塗ってみると

スッとしみ込んでいきます。

ゲルタイプの化粧品は浸透するまでに時間がかかってしまうのですが

このゲルは凄く馴染みが早くてビックリです。

最初は目安の使用量よりもついつい多めに使いたくなるものですが

これは多めに使わなくても十分な保湿力を実感できます。

これから夏に向けてベタベタする化粧品は避けたくなります。

だからといって、保湿力が少ないものは危険なんですよね。

夏でも紫外線によるダメージや冷房による乾燥なども気になります。

だからベタベタしないで使える高保湿なオールインワンは

まさに理想的な使用感でした。

無着色、無香料、ノンアルコール、パラペンフリーなので安心です♪

実はこのクリームセラムLCはお米生まれなのです。

最近話題の米系コスメですからクチコミでも話題になっていますね。

引き締め効果は使い続けてしばらくしないとわかりませんでしたが

毛穴が小さくなってきたので続けてリフトアップに励みたいと思います。

アトピー 白髪染めを使って、髪もキレイにしていこうと思います。


2013年10月06日

しわに効果のある化粧品 アスパムーン モイスチャーゲル

アスパムーン モイスチャーゲルのことを知っている人って

きっと珍しい化粧品が好きな人だと思います。

私は美容マニアの友達が教えてくれなかったら

一生出会うこともなかったはず。

あのアットコスメでもクチコミはほとんど見つからないし

販売しているランジョイのWEBページを見つけるのに苦労しました。

あれから随分経って、容器もアスパラ由来のコスメっぽく変化して

少しは愛用者も増えているのかと思えば相変わらずアットコスメでも

一桁のクチコミ数・・。

人気出ていないのねぇ、かなり良いオールインワンだと思うのに。

アスパムーン モイスチャーゲルの愛用者としてはちょっとさみしいので

紹介しちゃおうと思います。

アスパムーン モイスチャーゲルはアスパラの栄養をたっぷり使った

とても潤い力が優れたオールインワンゲルです。

アスパラには疲労回復効果のあるアスパラギン酸と

高い抗酸化力のあるグルタオチンが豊富に含まれていて

メラニンの生成を促すチロシナーゼの働きを抑制したり

小じわやたるみなど年齢肌の対策にも効果的な成分です。

そのアスパラの栄養をオールインワンに使用したのが

アスパムーン モイスチャーゲルなので1つでモチモチの素肌に

なってしまう優れたゲル化粧品です。

北海道十勝産の農園生まれの自然派コスメなので

敏感な肌質の人でも安心して使用できるのですよ。

10日間のお試しセットは500円で購入できるので

一度使っていただきたいですね。

毛穴汚れ 石けんでくすみをしっかり取りたいと思います。
posted by ここね0er4 at 19:59| しわに効果のある化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

シミを薄くする化粧水 オールインワン メイクル ホワイトゲル

お肌の水分量、足りているかチェックしたことありますか?

エステや化粧品売り場などで肌の水分量をチェックしてくれます。

化粧品を買わなくてもチェックだけしてくれるお店もありますから

気軽に受けてみるといいですよ。

自分では気がつかなくてもお肌の乾燥は意外と深刻だったりしますから。

でも、なかなか出向いてチェックするチャンスのない人は

セルフチェックしてみましょう。

@朝のスキンケアでしっかり潤いを与えても午後にはカサつく
@冬はもちろん、夏も保湿力の高いスキンケアが欠かせない
@紫外線を浴びる時間が長い
@メイクがすぐに崩れる
@Tゾーンがテカリ、頬は粉っぽい

このようなことに1つでも当てはまれば乾燥肌です。

メイクル ホワイトゲルで乾燥肌をしっかりケアして

お肌のトラブルを根本から防いでみてはいかがでしょう。

メイクル ホワイトゲルはダブルモイストチャージで

肌の表面から潤いを閉じ込めます。

その潤い持続力は12時間ですから、朝のお手入れ後に

夕方までしっかり潤いチャージできるのです。

その秘密はヒアルロン酸にあります。

ナノ化ヒアルロン酸で肌の奥まで浸透させ

高分子ヒアルロン酸で肌のうるおいを閉じ込めます。

この2種類のヒアルロン酸がダブルモイストチャージの秘密なのです。

乾燥肌の悩みを素早く解消したい人にメイクル ホワイトゲルをぜひ♪

骨盤矯正下着も使って、下半身もキレイなろうと思います。

posted by ここね0er4 at 06:28| シミを薄くする化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

