≫エニシングホワイト公式サイトタイムセール中!≪

2013年10月03日

シワ伸ばし 化粧品 韓国 スブナ

韓国セレブ御用達のエステサロンで使用されているスブナ。

そのスブナのウォータードロップ 水分クリームは500mlの

ビッグサイズでとってもお手頃なお値段なのでお気に入りです。

スブナといえば韓国ではかなり有名で、エステはもちろんですが

皮膚科でも扱っているほどの化粧品です。

スブナ ウォータードロップ 水分クリームの特長は

肌に塗ると水滴がみるみる出てきて使う量を気をつけないと

水滴がボトボト落ちてしまうほど水分を多く含んだゲルです。

韓方のエキスがたっぷり入っているので

肌にトラブルを抱えている人もやさしく癒してくれます。

業務用サイズの大容量なので全身にたっぷり使ってもOKです。

乾燥しやすい部分は沢山つけても水分がどんどん吸収されていくので

使い始めた時は大胆な量を使用することがポイントです。

水分と油分の膜が肌のうるおいを保てるようになると

使用する量も少なくてもうるおいを感じるようになります。

肌のくすみも取り除いてくれるんです(^^ゞ

おまけにシワまでなくなるんですよ♪

エステ仕様の本格的なコスメなのにスブナウォータードロップ水分クリームは

500mlで3,465円という破格のお値段です。

とにかく驚くほどのたっぷりサイズなので顔もボディにもたっぷり使って

ぷるぷるでみずみずしいお肌にしましょ♪

サラッとた肌に仕上がるので夏のケアにも最適でおすすめですよ。

980円美顔器でしっかりマッサージしていこうと思います。^^
posted by ここね0er4 at 10:17| くすみを消す化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

肌のくすみ解消 紫根クリーム

最近、肌のくすみが気になる私です(・ω<)

夏にあまり紫外線対策をしなかったからか

美白化粧品でお手入れを頑張らなかったからか

秋になって、肌の色がくすんできているのがわかります(-_-;)

20代の時はこんなことはなかったのですが

30代になっていきなり、肌が黒くなってきているような気がするんです(-_-;)

これは自分だけが考えてることではなく

友人からも「なんだか、日焼けしたんじゃない?」

と言われたので、誰が見てもおそらく同じはず・・・

実は日焼けしたのではなく、紫外線によって肌がくすんでいるんですよね(-_-;)

どうにかして、この肌のくすみを取りたいなぁと思ったときに

ネットで見つけたのが、エニシングホワイトです☆

エニシングホワイトは、今話題の紫根エキスをたっぷりと配合した

オールインワンゲルなんです♪

紫根エキスの化粧品は今まで使ってみたかったのですが

どれを買っていいか、よくわかりませんでした(・ω<)

でも、エニシングホワイトは芸能人やモデルにも愛用者が多いみたいで

これなら使っても大丈夫かな?と思ったんです♪

紫根エキスは肌のターンオーバーを正常にする働きがあり

メラニンを外に排出してくれるので

シミを防ぐだけではなく、キメの整った透明感のある素肌にしてくれます♪

私も実際に使ってみると

使って3日くらい経って、肌の色が白くなっているのがわかりました♪

もちろん漂白してるのではなく

肌のくすみが全体的に取れて、明るくなっているんです(^^)

それなのに、美白化粧品にありがちな、肌が乾燥する感じは全くありません♪

これからもエニシングホワイトで、お手入れを頑張ろうと思います!

posted by ここね0er4 at 09:36| 肌のくすみ解消 紫根クリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

くすみを取り除く化粧品

日焼けによるシミそばかすって

年頃の女性ならば、誰でも気になりますよね(´・ω・`)


シミの怖いところは、

ある日突然、肌の表面にあらわれるところ!

「あれ、こんなところにシミができてる!」

とビックリすることも少なくありません(´・ω・`)

なぜなら、シミの原因のメラニンは

5年後、10年後にお肌の表面に出てくるからです。

ですから、毎日の美白化粧品でしっかりとケアしなくては!

女優やモデルに愛用者が多い人気の美白化粧品といえば

エニシングホワイトです☆


エニシングホワイトを実際に使ってみた詳しい感想は、

オールインワン化粧品 人気ランキングでも紹介していますよ。

エニシングホワイトはオールインワンゲルなので

化粧水、美容液、乳液、保湿クリームは

これ1つで完了してしまいます♪

美白化粧品はお値段が高いものが多いですから

ライン使いをするとなると結構大変(´・ω・`)

エニシングホワイトだったらコスパも良いですし

何しろお手入れが簡単なので、とても評判が良いんです♪


エニシングホワイトには紫根エキスがたっぷりと入っています☆

紫根エキスはお肌のターンオーバーを整えて

できてしまったメラニンを外に排出する作用があるんですよ(^^)

またコラーゲンやヒアルロン酸もたっぷりと入っているので

美白をしながらお肌を保湿してくれます☆

美白成分として有名なのはアルブチンですが

アルブチンは刺激が強いほか

どうしても肌が乾燥してしまうという短所もあります。

紫根エキスであれば

お肌のターンオーバーをしっかりと整えるのに乾燥しにくく

お肌のくすみを取り除いてくれますよ(^^)
posted by ここね0er4 at 05:01| くすみを取り除く化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

